ヘロンくんとスタジオ

ヘロン君とスタジオにてあそぶ!
 
実家を朝に出て、名張のスタジオへむかう。
三重県は私の実家だが、名張へはほぼ初めて行ったと思う。多分乗り換えとか、吹奏楽のコンサートぐらいでしか行ったことがないように思う。記憶も特にない
 
201401031324_IMG_1220
スタジオのあとのラーメンはおいしい
(というかずっとそれが私のスタンダードであったので不思議である)
 
201401031354_IMG_1222
それから大阪へむかいます。
 
201401031401_IMG_1230
にこにこ
 
201401031403_IMG_1233
このまちでは ええうたが生まれることだろうな。

思った。
 
201401031356_IMG_1229

“ヘロンくんとスタジオ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください