じゅんちょうなJCO

【気づいたこと】
ドラムダイブ見ると100%テンションあがる
 
Painted in Waterlogue
海にいきたい
フユのうみ
 
201401122310_IMG_1671
生活の沙汰
 
靴を修理に出してまいりました。
 
昨年度から今年度にかけて、女運が最強です。たぶん。まわりの女の子が、最高にすてきに輝いていて私に話しかけてくれる
 
女子は苦手だと思ってきたけど そういう「女子」っていうくくり付けてること自体が、すっげーくだんないんだなって気づいた。
 
人間、ただそれだけ。
私にとって、嫌いなやつは嫌いなんだなあと思う。めったにいないけど。
それは頑張っても 頑張ってもどうしようもないことだった。
 
明日美さんにもそんな人いるんすねー 何かされたんですか、
って言うてもろうたけれど
そりゃあ初めは認めたくなくて何がなんだかわからなかったけど、わたしにも、嫌いとゆう感情、あるのですなー って
数年前にきづいたことだな。
あるんだなあ
ていうか、いるんだよなあ・・・
 
やめよか
 
Painted in Waterlogue
 
そないなどーでもいいことより今は、
楽しいこと多すぎて
やりたいこと多すぎて
 
生きとうよ
しやわせ、
 
 
かえりの電車のなかで
ふと隣のほうに座ったひとが
きみにそっくりで
ああ でも 君はもういないんだ、と
それは もうナシなんだ、と
 
実家に帰って、玄関口でおもった
私は帰ってこれたけど
あの子の家族には
帰ってきてくれないんだ、
こんなふうにもう会えないんだ、って
思ったら
 
悲しいともさみしいとも言えて
目の前生きなくてはと 思って
でも ナシにはしたくないから
しない
 
君のぶんまで生きるだとか
これからのこと、生きてる人間のこと考えるしかない、とか、
思うべきかもしれないし思ってるかもしんないけど
そんなん言い訳だよ
あの子の顔見て それは 言えないよ、
 
 
ごはんいく!
 
201401131919_IMG_1695
せかされるのは苦手だけど
待つのはとくい
待ち合わせ、すきだなあ
うれしー ワクワクするかんじ
いつも遅刻してごめんなさい、
 
―――目の前に壁があれば、こわす。こわすってことは、自分も、痛い思いをしているはずなんです。それでも、止められないんです。止めてまで、生きていたくないんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください