クリエイター飲み

1607063_807404989276767_1912334940_n
交差するみち、みち、みち。
まちあわせ〜まちあわせ〜
今日ものみー!うれしい
最近、ひさびさ会うひととたくさん。うれしい
反面、お金なし、肥えやばし。
なんかあごとか鼻の下にきびが永遠治らない。
 
1604885_807404835943449_1703621052_n
クリエイター飲み とゆうやつに混ぜてもろうてすっごい楽しかった。
コピーライターのひとが何やってんのかやっとちゃんと知った。。
全然知らないけどかぶってなくはないお仕事のことは
たいへん興味しんしんで面白ー
 
1480569_807404722610127_246078747_n
みなさんありがとー
 
1607054_807404672610132_209279845_n
なんかすげえ部屋でした。でもディティールみるとぷらっちっくだったとゆう。
 
 
ねむそんとさむそん
 
ひつよう、ひつようかあ。
うん、わたしは頑張る。どこにいったって同じ。自分のやりたいことをやり、人のしてほしいことを私の能力で叶えることで、対価をもらえるよう、頑張る。
生きるはそのぐらいシンプルだとよい

“クリエイター飲み” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください