ちゅう2秒

2秒さきをつねに感じていきたいと
脳みそ半分停止状態  で思った

2秒先で死んでもしかたねえなと思える生き方のことさ。

なんか「思える」とか、ポジティブふうに書いたけど
別にポジティブだともネガティブだとも思わない シャープかつフラットでプレーン
ただそう望んでいたい、向かっていたいという自分の思いが言葉えらびに反映されただろうか

んっもうぐだぐだうるせいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください