ひとでなしVSろくでなし

きみがぼくを対等なひとりの人間としてあつかってくれるかぎり、ぼくあきみを裏切らない。

ひとでなし、多いよ、
友達はいうた

わたしね、人間として扱われなくなったのは、
私が人間じゃなくなったからなのかなー、って思ってたよ。

どう思うすか?
逆に?

ぶつかることはあっても
擦り切れることはあっても
私を私として、存在を認めてくれるひとは、とても少ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください