はずれ あたりがでるまでまわす

不完全な最新技術
から思い出される
無力な全能感
 
神さま、ここに、いるのに。
 
わたしの根底にある、作品とそのなかの枠なんかとっくにこえている、言葉
 
 
今日は何日かわからなくて、9日だと仮に想定したあと答え合わせしたら、4日でした実際。
こないだは2日まえだったけど、今度はすすんでたかー
構え、早めすぎたか。なんだかそれもおもしろい。
 
 
最近べつにそんなにネットのブログフィードとか見てなかったねんけど
なんとのう久しぶりにまわることは何回かあって
 
そうか、これは私の、ひとびとでいうテレビにあたる息抜きなんだなーと思った
 
やっとわかった
ぼーっと無意識に そう する、
そこで友達の日記を読んでみて
とても私と、ここ最近で感じていること、試していること、言葉選び、
がシンクロしていることに気づいて面白かった。
 
たいへんおもしろい。
やはり人間は群体なのか。
だからこんなに孤独「感」をおそれるのか。
 
部屋でにやつく私は、おそらく
げどう なりや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください