正直いって

今じゃない 今じゃないって
あなたの肉体がこの先どれだけ保つっていうんだよ、あ
 
わたしは想像力よわいのもあり 申し訳ないですが まだまだ、実際に手を動かしてリアルに作ってみてやっと「うわっこれ足りないやん!いるやん!」てことばっかりです。
ただまあ やらないと進まないけん、やったことに対して改善点、気付いたこと、反省点を次に活かすのが たいせつー
 
想像力ほしー 頭ふるふる回転させとうねんけどなあ。 驚きが多いので たいへんに人生はたのしいです。
 
人生を退屈だと思ったことは多分ないですし、働けることを嫌だと思ったこともありません。
(働くうえで邪魔くさいことや無駄なこと、納得いかないことが多すぎて嫌、ってことなら、まあ誰だってたくさんありますでしょう)
 
ピンクは全くもって自分で身につけない色だったけどピンクフラッグとゆう言葉があるからわたしのまわりは最近ピンクの とか カラフルなさんかくもようが増えてます。
 
何がしたいのか言いたいのかわからないほど埋もってる、自分で、何かを隠してる気がする
 
今の自分を、動きや態度からしごく客観的に簡単に分析するであれば
たぶん私はすねていて
たぶん私は自信がなくなってて
たぶん私は怖がっていて
たぶん私はとても、うらやんでいる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください