十五年越しの初対面

台湾から 期間でゆうたら十五年くらいのおともだち、たいやき君(名前の読み方わからんからあだ名がこれでずっと呼ぶ)が日本旅行に来た!
 
会ったことなかったけど会えたねえー
彼女さんと一緒にお好み焼き食べた!なんかものすごく雰囲気のかわゆいひと。すごいすきわー
 
ちょっと人見知りやさんなのかはにかんでる彼女さんと
アクティブに全然知らん私と喋りまくるたいやき君のふたりは
ちがうけど しっくりきていて
なんか見ててほっこりした
 
一緒にご飯たべれてうれしー
またね。
 
 
最近おいしいもの食べ過ぎてやばいです。パンパンです。
 
待ち合わせしてる間、風がつめたすぎて死にそうだったので、自販機と自販機の間に隠れてやり過ごしていたところ、
めっちゃチャラいにーさん来て(この時点でこの光景がけっこう面白いことがおわかりだろうか)、
「よかったら一緒にご飯いかなーい?」って言われて
いや人を待ってるんですーしかも外国からなんですーゆうたら、
「僕もねー待ち合わせなんだよー、よかったら皆で一緒にご飯いかなーい?」
ってゆって、この人のグローバル魂とアクロバティックな精神は見習わないといけないところがあるなーでも面倒だなーと思ってたら
私の待ち合わせ完了した瞬間にぴゃーって北風のように去って行ったので、
都会ってやっぱりこわいなって思いました。
 
1653542_826275900723009_1532113710_n
たいやき君から台湾のおみやげー!!
辛いのと マンゴー!!
うれ( ◜◡◝ )しい
私から何もあげてなくてごめん、、ほんまに何も案内でけてへんごめん、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください