たいことAM5:55

パネルヒーター(触ってもあつくない)を背中に
全裸で ミニたいこを叩く。
BGMはエンペラーめだか DreamingEMPIRE「ピンクフラッグ」(スタジオ練習録音)
高揚してきた
 
なんか今日は床でねたいなあ と
床にだらんする
床にだらんできるよう 緑色のラグマットをこの冬から導入したことで
そうとうなる堕落
しかしとてもよい
 
結局もろもろ作業してしまって
一時間ぐらい経ってもたかあーって思ってたら始発が走りだしてまじかるびびったよ!
おっはよー! ねる@AM 5:55。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください