どうでもよくなくなくないこと

祝日。やーっと家の片付け というよりかは最低限の生活必須項目を消化すう。
洗濯物で室内もベランダもあふれる。
でも たのしい
 
お母さんからいつもの荷物がとどく。お野菜、玄米。
ありがとお。
お世話になってばかり
 
そして
BgKrTVlCEAEYFj9
とどいたーーーー!!こういう時ばかりはニポンの流通にかんしゃ
いや、いつもです、ごめんなさい最近どうも口(あたま)が悪い
部屋に落ちとるものとともに。
 
島崎智子「バカヤロー」。
最高っす
 
BgKxDxNCEAAFPZl
お気に入りスポット1 フライヤーとかチラシ飾りば 今あたらしいのないな
 
BgK9cgKCMAAD3Fj
なんか気づいたらすごい かわむけってた。そして人差し指から流血してた。
 
 
深夜、めだか練。
余計なものは削ぎ落として いまは前むいて集中せい
21時のリポビタンDは 私の体では27時まで、もつ
 
かように私は私のことをわかっているつもりで
まだまださっぱりわからんこともある
他人ともあれば尚更であるから
 
あー わからんわからん
私がなにをした!
なにもしてないのがいけないか!
 
すごいやなんだけど
やなのって 好き、というか大事だからなんだよなあ
私にとっては、ですけどね
どうでもいいやつのことって、嫌いにもならんし どうでもいいから
別に何のストレスにもならんのよね、私の場合
だから、困るなあ
 
喧嘩できるものなら、どんなに楽だろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください