ばれんたいんでー

毎年、過去最高傑作を産みだし続けていることはいるのですが、ああ、誰にも伝えられない。あああ。
 
ねえよ。
 
・・・2012年の6月の出来事・・・
 
2012年の5月の31日
はずかしいな
と私は書いていた
 
5月の27日
なんだかハッピーなのかハッピーじゃないのかわからない
と私は書いていた、
 
ふるい記憶
誰もが大事な何かを必ず忘れて生きている、
 
 
めをとじてかぞえる
セブン、エイト、ナイン、
 
BgZgpsECYAEc6V1
ユキーーーーー!!!
ユキーーーーーーーー!!!!
 
 
明日美は不器用なだけで、女の子だよ。  俺はゲイっぽいけどノンケだよ。
なんそぉ名言、
 
社内バレンタイン、女子が3人になったのでみんなで一緒にあげよっかって相談してもろて 手配とかお願いして、いざ当日、ほかの二名が体調不良でいない。。
あすみさんオドオドちょこ配るなんかごめんなさい
 
 
タライが落ってきたらいいのに、
って思う。
 
 
ヒョットコのライブに行こうか行くまいかでまよっていて
でもこの時間からじゃ間に合わないなーと思っていて
そこから、行動した。
まあいいか。なんとのーでいってみよー!
 
201402142105_IMG_2609-ACTION
 
ヒョットコ いあー すげかった。すばい。つづけて。もっとつづけて。
そして今日もKK mangaみれへんかたわ。。
まあそのうちあたらあ、、
 
 
買ったばっかのイヤホーンが、すでに片耳つぶれてSO FUCKIN
 
みんな気づきはじめてるとおもう、
流布される情報統制のマーケティングじゃなくって
本当に心からときめいたり感動できる「個人」のとっておきの楽しみ、
みんながいいって言わなくても自分が自分で探り当てたもの、流行じゃなく、自分で作り出したものが、宝物になる。
そんな時代がきっとくる。
 
何が本当かサッパリわかんなくなるけど、
価値とか意味とか見出すのは
ほかの誰にもやらしちゃダメなのさ!
 
 
続きを ぼくらは
見たいだけさ。

“ばれんたいんでー” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください