ライブ

エンペラーめだか Dreaming EMPIREライブでした。京都 丸太町ネガポジ。
見に来てくれたかたがた、ありがとう。
やっぱりこの帝国は最高だと思います。まだまだ建国中かんはあるけれど それもたのしいです。
 
つちに帰るそのまぎわまで 皮膚は
この音圧とふるえていたい
 
 
今日のキーワード
お母さんとちがう?
やさいのお母さん
へえ、ガッテン承知。
 
笑いすぎて腹筋ほんとに痛かった
ひさしぶり
 
ひとに会えてうれしい
同じ場所にいれてうれしい
あなたもそう思ってくれたなら
それでいい
 
  
今月の破壊
iPodのイヤホンジャックいかれました。片耳しか音聴こえないのは、買ったばっかのイヤフォンのせいやと思い込んでました
イヤフォンさん、ほんまごめんなさい。
これだからオシャレ重視のやつわ、て悪口いうてました。心の中でやけどそれが一番きついと思いますごめんね
 
あと左足のつまさきあたりの骨っぽいかんじを昨日、本番前のセッティングでいわしまして、そっから歩くたび激痛です。ちょっとびっこひくレベル程度には。
 
一歩、激痛、一歩、激痛、
 
やっべ、でも右足でなくてよかたなー、ドラムのメインのペダルふむけえね。笑
あ、でも左足もいちおうふむときあるかしら。
あと右腕のスジをずっといわしてます。
なんか張ってるかんじでちょっとひねったり伸ばしたりすると痛い

“ライブ” への1件の返信

  1. ピンバック: にがつ / ガス止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください