ガスぎり止まってひんけど

ヒンすればドンするアドベンチュアーの代名詞・ガス止は
Wordpressとゆうシステムで動いておりますが
これで使えるプラグイン Akismet が
想像してた二億倍ぐらい(言い過ぎたね)仕事してくれててビビりました。
 
スパムコメントを自動で判別して隔離してくれたりするやつっぽいのですが
まあ基本的な機能として普通に入れて設定しといただけなんすけど
ずっと放置してたけど 実はおにくそスパムきててびびりました。
この1月2月、えらい数きてました
 
こわしむ こわーそん
 
サンチュに、焼いたずりやら やげんなんこつやら つつんで食べます。
 
普通に色々大事なことすら 忘れるぐらいには
日々はながれ、過ぎてゆきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください