終わりから

寝る前に聴いたCD「イギーポップと賛美歌」は
オワリカラ (とゆうアーティスト)のCDだったことが判明した。
なーる
 
ライブで見るのが最初のほうがきっとよかっただろうなーと何と無く想像した。
ライブ行くタイミングがずっと無かったから行けてなくてとりあえずCDから借りてみたけども、というやつだな
 
なーる
 
でもちょっといいなと思う曲はあった、
また後でまわそうな
 
 
ネットに繋がってないiTunesがCDによっては再生すらままならないし(機能を見つけてないだけかもしれない、が探したけど見つかってはない)、ヘルプすら表示のされないなんともはや感で私はやっぱり退化するようなニューバージョンは必要ないなと思ったけど  文句いいなだけかもしれない。
 
 
 
・・・
 

2012年11月04日
ララバイ サラバイ/クラムボン
 
ひとりで いかなきゃだめなんだ
ひとりに ならなきゃだめなんだ
 
君と会えたよ まるい空の下
離れたくないの もう二度と
 
・・・
 
からみあう なつかしいメロディー
おいてゆくよ 君へのララバイ 届けよサラバイ
 
 
 
京阪特急電車が牧野駅を通過した。
久しぶりにわたしが窓の外というものをみていた時のことだった。
こんなことが当たり前だっていうのか?
こんなことがあるのが、普通、か?
だったら私には 耐えられそうにない。
 
・・・
 
だんじり大阪城見てから、めちゃめちゃ体調悪くなってしまっていて、
ファンダンゴ行くの3回ほどやめかけたのだけど、
行って、ねっむー と思いながら、1バンド目 グアイズの音きいたら、ふっとんだので、
行ってよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください