カレー カラオケ ライブ カレー

さんがつふつか
 
心斎橋 イヤリング
 
カラオケ  タイカレー
 
ライブ  ハクビシン
 
トマトカレー
 
カレーばっか食うとるやん!!
 
 
201403021907_IMG_3118
ハクビシンとゆう東京のバンド。いけとる。さすが。
 
誰がどう見ても今日イチやと思ってたハクビシンが案外周りのひとに趣味ちがうーと言われてSHOCKED&SADなう
ほああー!そうなんかー!誰がどう見てもと思ってたけどそんなに趣味ってちがうものなのね。おもしろかあ、、
 
 
ある種そうでなくては、ともおもうので有りがたく素直にニマニマしようと思います、結局は
 
Bhuzfk4CAAAlHNP
赤いさんかくイヤリング。
お揃いで青をあげたのだった。あっでも気負わず 趣味じゃなかったら必要そうなひとにあげてくれたら嬉しいと思う。
 
私は、ともだちが、うれしい、、あんまり友達がいのないやつだなあと思うので。
むつかしい
 
ゆっくり月でもみあげてごらんよ
ちょっと、人より敏感なだけよ。
 
これ、友達が、辛いーもうだめーっていったときに、くれた言葉。
 
 
ミニギターくん火影に忘れる。
しにたみ
うそ
 
201403021554_IMG_3107
タイカレー カラオケのマツケンカレーとゆうやつ
 
201403021554_IMG_3106
ふつうにおいしかったよ! マツケンやるう
 
マツケンは多分やってない
 
201403021407_IMG_3098
カラオケはこんなかんじー
 
Bhu2i8VCAAAhW9p
とまとかれー素直においしい
 
全身たばこまみれで
おなぺこで
トマトカレーたべて
おちついて
喉いたくて
ねむくて
あしいたくてー
 
間違い電話かかってきて、でも、あーまちがえたーごめんねーって、
ふつうに ごめんねーって言ってくれるのが、すごい、いいなあて思ったんだ
わ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください