ツーフー

昨晩は寝言でものすごいうなされかたしててびびった
確かに最近夢見がほんとによくない

誰もわかってくれないなあって思うけど
わかるわけないか、とも思う

だって普通わかろうとしてくれないもの
普通だもんねそれが

ふつう?

あなたに、僕とその人のなにがわかるんすか、

くたびれた とてもくたびれた

何もしとうない

何も選びとうないし
傷つくくらいならもう表に出なきゃいいでしょうか?

もうだめだって、思ってる時間をやり過ごせるかどうかは運だから、
私は運がいいほうだと思う

じんせいは全て自己責任だから
誰もあなたを助けないのは当たり前のことだと思う

思いやれない奴は淘汰されろよって
声が

聞こえる

つかれた

つかれた

どんなSNS嫌いも
結局社会のなかでは案外うまくやってるからわらける

私が好きで好きでやりたいって思ってやってることは
結局そいつらが面倒くさがりながら仕方なしで人の目気にしながらやってることに
勝てない

勝つ必要なんて感じてない
勝てるからやってない
でも
認められないのはどうしてだらね。

死ぬまでにあと何回ライブできるかなあとかそういうこと考えてるけど多分そういうのじゃないんだよなあ皆、
って思ってしまうぐらい
誰もわかってくれない感が今すごい

わかってもらえない

他人の目や他人の感情をこんなに気にして生きたのは生まれて初めてです。

それでもやっぱり他人は自分よりずっと冷血で、冷徹だと思うことおおいし
メリットデメリットでしか動かないなあと思うことおおいし
でもそれって 私に対してだけなんだろうか、って
はっとした瞬間に
ああ なんだ、いらないのは 私のほうかって

他人なんか気にしなきゃよかったって

どーでもいいけど
なんでどーでもいいことに
悲しくなるんだろうね

でもどっちにせよ悲しいし
どっちにせよ疲れるし

だったら好きな人のこと好きで
好きな人にひどいことなんか 何回されても
やり返さないように 受け止めたら
報われるかもしれないって

そのぐらいの望みにかけるしかないのかって

わからない

わかってほしいけど
誰もわかってくれない

誰も私のがわになんてたっちゃくれない
私も、誰かの役に立ったことなんかないもんね。

つかれた

くたびれた

つかれた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください