のみにけいしょん

201403080002_IMG_3177
仕事ふうけい 焦りすぎメモ
メールで「確認中」て打とうとしてんのに何回打っても「角煮中」になるからもう角煮中でええんとちゃうかなって
 
思いましたーーー
 
あーーーーーーー
 
 
消化をすすめます やり残さないように。
 
つくるのはむずかし けすのはいっしゅん
ジッケンジッケンマタジッケンで前人未到のSTEP発明
 
会社の飲み会。
バンドでなにやってんのボーカルなのいえドラムですエッ意外〜というひととおりの定型くだりのあと(いや面倒じゃないです楽しいです)、
先輩1「森本さんどんなん聴くの??邦楽?洋楽?」
 
やばい、またこの話題がきてしまった
 
そんなこともありましたよ、ありました。
 
具体的に聞かれるのでやっぱり、一番すきなんはSyrup16gとSTAnってやつですという。

先輩1「うわーわからへんわー!」
先輩2「ぞんじあげませぬ〜〜!ぞんじあげませぬ〜〜!」
↑この先輩2がいつもお世話になってる人でこのあとずっと「女子会しな!女子会!」て言ってて爆笑しました。
ええ先輩やなあ。。
 
最終的に斉藤和義とかもすきです!って言ってなんとかする。。すきっす
 
そしたら隣の、数少ない女性が、telephonesとかすきです、て言うて、女二人でちょう喜んで盛り上がって、先輩1と2がしぶい顔になって(2は相変わらず「ぞんじあげませぬ〜!」て叫んでた)面白かった。。
 
聴きたいやついっぱいたまってきたし、またツタヤさんで鬼レンタルしよかーなー
でも持ってるやつもいまだ、ちゃんと聴けてないやつもおおいしなあー。うーん
 
201403072240_IMG_3190
この二次会のカラオケのテンションがわからない!
 
201403072323_IMG_3219
先輩(2)がノリノリの曲でひたすら机の下から一人で白鳥のポーズでカクカクやってて天才かなと思った
 
201403072349_IMG_3229
かえるまーす これがしんちねー とかいねー
もう普通になっちゃいましたけど どこもそうなのよねきっと。
シモキもきっと慣れればふつうなのね。
(シモキへのあこがれがパない)
 
201403072352_IMG_3231
よるの大阪はよっぱらいだらけ
 
僕はよっぱらいが怖くもあるのだ、
何せ僕は言い訳がましい無責任なやつと、嘘つきが
とてもにがてなのだ、、 きらいとかじゃなくて、、きらいかなあ、、
 
かえる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください