さんがつみ

口頭で なんがつなんにちライブ来てくださいようーって言われるのってけっこううれしいね。
 
・・・あれ、
 
自分の感じた胸きゅんに
もう少し寛容で積極的であってもいいのかもしれないな、と思うがうるせえ別に自然に丸出しじゃぼけ
 
 
イヤホンからのうみそに音楽直りゅうながしこむ
やっぱり何回聴いても、エンペラーめだか「ひとり遊び」はすごいよ。
こんなCD ないよ!
 
「働きながらも、ライブっていけるんかなあ。」と言っている人がいた。
そう、それが、現実。
あっちとこっちの、大きな溝。
私はどっちにもいたくない、マジで。
 
なあ、くやしーって思うしくやしーって思ってほしい、そう思うよ。
 
死ぬまでにあと何回ライブできるかなあとかそういうこと考えてるけど多分そういうのじゃないんだよなあ皆、って思ってしまうぐらい誰もわかってくれない感が今すごい
 
でもねーおかーさん、私ね、
もう何かどうにかこうにかしてまで、べつに生きていたくないねんなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください