birthday

201403091440_IMG_3250
 
201403091440_IMG_3252
 
201403091448_IMG_3261
いぬさんはやぱあ、すごいやあ。。
 
 
朝、ニット帽をかぶったら岡崎体育だった。(気のせいだった。)
 
ファッション岡崎体育として生きていきたい。いや、けして悪口ではない。
明け方までPVつくってました、きのうの夕方だったのに、気づいたら晩御飯食べそびれてるしおしっこもれそう。全て忘れて没頭するからこわいぜ、さあ、始発のお時間ですー
 
ファッション岡崎体育の話題とPVはなんら関係がありません!!
 
のーちーの
 
5時に寝て12:30くらいに起きるっていうのは私にしては上出来!
 
友の 同期の おなサー(これやばいな)の
誕生日会したー
 
201403091447_IMG_3259
 
201403091445_IMG_3255
 
本日のホットワード:独居老人とエア孫
 
やーめーろーあー
 
201403091511_IMG_3267
 
あとマック赤坂の恐怖とフランスアニメーションのフォーカスに度肝をぬかれるいい一日でした。
 
201403091622_IMG_3278
 
201403091621_IMG_3277
念願の、ミルせん食い放題パーティ
 
笑いすぎて喋りすぎて食べ過ぎす。
生きててよかった。
 
201403091902_IMG_3305
忘れたミニギターを取りに、火影いったら、すっごい人いっぱいで、申し訳なかったけどちゃんとどけて置いといてくれてた。。まつながさんありがとおーーー
 
201403091800_IMG_3286
そして・・・今年のお正月にDAISOで購入した
書き初めセットが
 
201403091800_IMG_3287
ついでに連れてきてしまった書き初めが
 
201403091811_IMG_3294

201403092253_IMG_3310
ほんじつ最大の見せ場
 
 
いつも大体出かけた先から帰ってくると、衣類のタバコの匂いすごすぎてファブリーズ的なやつシュッシュするんですが
今日は脱いだときちがった・・・衣類が・・・いいにおい・・・
 
タバコの残り香はすきす、ただライブハウスとかキツすぎる。肌の表面黒いので覆われてるのがわかるくらい、ヤニのべっとり感あるもねー
もともと喉とか気管支、弱いので ふくりゅうえんは正直怖いす。苦手す。
 
 
201403092254_IMG_3315
なふだもろた うれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください