つよさ

自分がすげー個人的に やなことあって  かなしい  って思ってることを  信頼するひとが 肯定して  やだ  って言ってくれたり、思いついてもなかった言葉でキッパリ表現してくれると
ものすごいむねが  すくね。(すっきりするってこと)
 
なんかこういう体験は生きてて全然したことがなかったな。
人ってこうやって生きてるのかなあ、やはり群体なんだなあ。
驚いた。自分にもね。
 
他責感か、
なんか  まあぐちぐちしてるだけじゃー私も同じか。
だけどさ、しんどい気持ちんとき、それだけで頑張れる気がしたんだー
 
ありがとね。
 
まあ私もわが身を振り返らねばね。
してきたことは自分へかえる
 
かといって  人にされたやなことを  返すひとになっちゃあ
やな人に自分もなっちゃってるってことだからさ、最悪だよね
 
そやって悪意が広がっていかないように
やさしい人って、強いんだよなあ
 
 
強くなりたい という言葉で表現されるよりかは
きみと同じところへ立ちたい よ。
僕もいつか 何かを守れるように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください