そうまとうめ

なんか久しぶりに外出たかんじやけど
昨日の朝7時頃から今日の昼までずっと家にいて ギターひいたりうたったり少し食べたり程度して あとはずっと夢みとったようなもんだけど こうしてても色んなこと思い出すなあ
走馬灯みたい
とてもとても総まと め
夢も現実も全部が夢みたいで 変な感じだ、

いつも現実のまっただ中にしかいないつもりなんだけど、リアリティなくってどうも生きてる感じがせん、 それもSyrup16gが歌ってるのと全く同じで 俺は死ぬまで完成なんかしないんだろう。

それで?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください