布団を干してわすれてきた

たんとんとん

なぜだか私は関大前にいます。
ナウ

まあ、何故だか、着いていたんですが
要するに乗り換えを間違えました

間違えたら修正すればええです、
ただし、既に行きたいライブに30分ん遅刻してたのが1時間遅刻になることによって
そーとうなモチベーションダウンなわけですが

まあ出番もわからへんのですが
イヌガヨの新しいCDあるみたいやしそれはほしいしなあ、とそういうのと
今日とつぜんついったーで予約してしまったときに
お待ちしてますー!て返事くださったベースのかたのいつものエエ感じもあって

一回なんか運命なんやろなーと思って関大前で電車降りて散歩しかけましたが
とりあえずコンビニでめし買うだけ買って
電車に再び乗りました。

ナウ

まあとりあえず大阪梅田行きと天下茶屋行きは違うということで
何回目かですが学んだですので
十三へ行けるように祈りました。

関大前で降りて思いましたが当時、ここへ仕事で何度か来ましたが
その時の状況とか  やっぱり「久しぶり」の何かとゆうのは
いろんなその時のものを思い出させるものなんだなあと思います。

ちょうど昨日はその仕事で知り合った人の飲み会でいけなかったけど声かけてもらえて嬉しいしいつも楽しいので
しかもいまこの場所でしょ、
縁というのはすごい変な磁力みたいなものがありますよね。

おまい し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください