YAREYA

ひじょうにダメである
朝、忘れ物をして3回家に戻った、電車をいつもより一本遅らせたけどいつの間にかそれも目の前で逃してて、あれ?ってなった。
自分の準備のわるさよ、

そうそうぴゃっとは、うまいこと器用にできないのだから、前もって身構えて用意しとかないと、人並みはできないの、わかってるのになー
だらしなあー

昨日の晩からもうずっとお腹が痛いし
寝不足である
何かは片付いて、
何かがずっと片付かない
何だろう?

お腹のそこにたまる、言葉、
どうでもよくはないひとの悪意は
なかなかに手強い、
それは、戦うための悪意か、
おのれを守るための、攻撃か、
同じ方向を向かおうとしてるはずなのに
奪い合う意味はあるかい、

どうせ浅はかで幼稚なら、
あなたぐらい、自分勝手で利己主義にならなきゃ
なかなか生きられないな。

そうか、だから、交わるところがないのか。

仕事がー仕事がー
終わるかーい!な、げんじょう
 
家に帰って思いついて ずっとメモしてためてきてた、借りたいCDたちを一気に借りる。
 
あいつと関わるな、あいつはバンドマンだ、
そんな風に言われてみたい今日この頃 ぼくは別段バンドをやっている気になれましぇん
大変によこしまでたてじ ままま
 
ひじょうにダメである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください