すなのわ

なんでも初めてのことは誘われたら行って見たいとおもいます。
全く今のところ興味はなさそうなアイドルライブでも、コスプレイヤーイベントでも、ゴルフツアーでも。
ただなんかすさまじく時間の余裕がないのとか余裕がないのが嫌とかがあり一日使うのは多分なかなか日程が合わない系だな。

うーん昨日から、iPodの曲再生ができなくなりいじけてます。交換してもらったばっかやのにーもうーん
聴こうと思ってるファイティングポーズのときに聴けないのは残念(人情)

そげなことですので耳はフリーのはずなのに、朝乗った電車が一本早かったようで、中之島行きに乗らないといけないのですが淀屋橋行きに乗ってしまったことに気づかず淀屋橋に着いてしまい、そこで降りて、淀川沿いを歩いて通勤した。
ぬおお!さくらー!

はるー!
おとずれー!

私はスパイスカレーがすきで まあバカ舌だし大した料理しないくせに、スパイスカレーだけはスパイスを調合して自分で作るためにレシピを勉強中なぐらい、すごい好きで、
旧ヤム邸の中之島のやつがすっごい職場の近くにあることを知ってしまい、行ってきました。

むっちゃうまい、、
むちゃくそうまい
ひさびさのすぱいすー

でもたどり着くのにむっちゃ迷た、
ダイビルとダイビル本館があるだなんて、

隣の席に座った、このおしゃれ〜な洋館にぴったり風のお兄さんは、カレーほぼ残して鼻水をすすりながら帰っていきました。
私が残りをすすりたかった(お腹はいぱいです)

そしてこのおしゃれ〜な洋館に似ても似つかないイモッタサ全開の私は(毛伸びっぱなし系のうす汚さと土臭さと自己判断)、
カレーに浸かっている、骨付きチキンを
素手でつかみ じょうずにぺろりと喰らいあげまして
持ち場へ戻りまーす。

・・・

2012年11月16日
それでも人は生きる。
理由なんてなくても、ただ生まれ、いのちをつなぎ、
だれかを喰らい、死んでいく全ての生き物たちと
同じように。
理由なんてなくても、人は生きる。
 
死なない体
持て余している未来
嘘だらけの世界
くそのような存在感
 
醜くほろびて腐るまで。
朽ちて土に還るまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください