泡よろしく 泡浴場

あなたがその日ライブに出るって決まってたら、その日その時間帯は他のことできないのと同じで

みんなにとっては、お仕事ってやつもそうなんすよ。

みんな自分にとってやらなきゃいけないことやってるだけです。

誰に言ってるって?
だーかーらー、何度も言うし、何度だって言わしてもらうと、
誰にも言ってないってば。

あわよくばで理解してもらうのに期待するのはもう飽きたしもう理解してる。
そんなことはね、期待するぐらいなら、言わないほうがいいんだよ。

そんなことを期待してやるのであれば、何もしてあげない方がいいんだよ。
 
 
 
・・・

2012年11月22日
すこし話せばわかることもある、かといえば、
黙っているだけで何もかんも解ってしまうこともある。
何も言わないでいることが、美しいときもある。
 
行動で示さなきゃ伝わらないこともある。
何もしないでいることが、相手にとっては一番良いこともある。
 
「誰かのために」って私にとって、すごく複雑で難しい。
でもそれをやれる人がいる。
やさしさって?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください