こたえは言わずだまってる

201404041221_IMG_3741
 
うれしいこと、
うれしいうれしい、ことば
 
人は変わる
笑いながら、成長していく。
 
自分にとって大事なことを
大事にしていきたいし
自分にとって大事なことを
大事にしてくれる人、
一緒に大事にできる人を
探すことが まだ、僕にはできると、思った、
どうにもならないことばかりでも、
ぼくが、まだ、社会を必要としていると、思った、
 
社会ってなんすかあ
釈迦位~
えらいかんじすかあ~
 
へくしょ

 
同じ階のとなりのとなりぐらいのお部屋から、いつも陽気なミュージックが流れていて
マンションの最奥の私の部屋から、玄関を出て通りがかるたびにお話したいなあーと思う。笑
きっと歌うたいさんが住んでいる。いやわかんないけど。
でもいつだったか通りがかったとき、中のお風呂場から聞こえてくるうたごえに、ポーとしてしまうくらいには綺麗なうたごえだったんだ。
 
私は年末に引っ越しをしたので
引っ越し後の挨拶まわりに行ったときには誰もいなかったのだ、、
そのまま機をのがしてしまった。くやしい。
 
自己紹介とはタイミングである
あとライミング(これは言いたいだけ)
 
 
 
・・・
 

2012年11月30日
フジファブリック / 笑ってサヨナラ
 
どうにかなってしまうかもしれない
そうなってしまうかもしれない ものかもしれない
 
どうにもならない事が多すぎる
どうでもいい事なら いいのに。
 
ここ何週間かぼくは、一人で色々考えてた。
どうしてなんだろう。
どうしてなんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください