CRITICAL BEATDOWN

呼吸がくるしい
気道と 肺の中になんか詰まってるみたい
 
なあ正直ずっと、 息が しづらかったんだ、
 
君も、
そうだろ、
 
 
 
・・・
 

2012/12/23 基地側きっちん
キッチンに立っているのがいけなかった。
いのちを扱うだなんてもはや
雲の上の上のできごとや。
私の範疇じゃあない。考えられない。
 
ああああ。だめだ。こわい。
それは、いま。
たった、いま。
 
私が死ねば
いいのか、
わからない。誰にもわからない。
くるしい。かなしい。助けてほしい。
 
こわい。

Flickr 落書き絵を足してます

昨日とか今日とか落書きしたので絵を足してます
あとちょっと前のやつもついでに追加

https://www.flickr.com/photos/nsgphoto/

20140415_005 20140103_001 20140415_004
20140415_002 20140415_001 20140414_026
20140414_020 20140414_009 20140414_004
20140414_003 20140414_001 20140103_002
 
私の絵は・・・あんまり別に何も 考えて描いてません
そのため行き当たりばったりな絵になります
それが とても楽しい

私はひとを 描きます
だから、ぼーっと 風にふかれるように 筆をすすめると
思わぬような人がうまれる。

それが とても楽しい