かいわれ ひびうめ

Googleの写真でオートでアニメーション作ってくれたのをいいことに
抜けてるとこの日記をうめたり写真足しました
 
2013/12/05 きろく:エンペラーめだか N.S.G.Office ライブ@心斎橋火影
2013/12/06 ゆめのはなし
2013/12/27 いぬパーテー 第一夜
2013/12/28 いぬパーテー 第二夜~本祭~
2013/12/29 いぬパーテー 第三夜~山へゆく~
2014/02/02 きろく:エンペラーめだか N.S.G.Office ライブ@心斎橋火影
2014/02/14 ばれんたいんでー

写真ジェネリック世代

いまだ、と思うのに体がうごかないとき
美しさを見つけるのってすごく偶然で
でもそれを残せないのも 残そうとしないのも
誰にもわかってもらえないのも
美しさですよね、
美しい
けれど
ちょっとだけさびしい。
 
めちゃくそに頭が痛く
目にきてるのがあきらかである
うーんうーん
 
睡眠の質が明らかによくないのは
多分、こないだ見たウェッブページによると
寝る前にPC・スマホをさわっているからと
夜ご飯が遅いせいと
二度寝をしてしまうせいー
 
だめであーる
 
こないだ、どうしても力が入らない時があってどうしようかと思ったけれど
暫く休んだら うし、さすがにやろう、と思えて
ダメになったことやり直せそうだから
もう暫くは生きられそー
 
大体さいきんは春のせいにするブームがきている
こんなことは初めてだ、ぼくはそういうのが好かんはずなのだ、
 
 
 
・・・
 

2012/12/29 おれんじのおれんち
いぬさんの誕生日で、下山とタテタカコのひで、お互いながいよるで。
 
・・・
  
カーテンがまだ取り付けられていない窓から、家からすぐそこの広めの川 その周りのオレンジの街灯が、水面に反射して まっすぐこの部屋までやってきた。
オレンジにそまる窓、ゆか。
なんて素敵な常夜灯なのか!
部屋にあかりを取り付けはしたけど、今夜はいらない。