豆 味噌汁 豆

朝ごはんをなんとかしてたべる
えんどう豆とかの入ったおみそしる
一昨日に作ったやつやけど、久しぶりにえんどう豆のすじとりをして
面白かったなあ
なんだかぜいたくな時間だなと思う
ぼくは現代人である
 
 
ほんじつ、ライブらいぶライブ
ライブの直前に告知映像をふたつも作る。
みにきてくだタイ。
 
 
・・・

2013/01/18 躁コールド
体操れないに散りぬるを。
 
あっという間の一時間、一日、一週間、一ヶ月、一年。
 
自分がしずんでいくのを感じた。
上澄みと、底の濁りに分離する。
 
死にたい やめたい むくわれたい。
なにを?
 
・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください