じゅうじか

咳が限界で寝れない。もうちょっと遊んでいたかったけど 家へ帰って、ずっと寝ていた。
やっぱり気管支炎、うち慢性気管支炎というやつを再発しているらしい。
「人と一緒にいる」 ということは、なんだか大抵の場合お金のかかることで
しかも相手によっては副流煙(受動喫煙)は避けられないので
なかなか私にとってはリスキーだなあ。

散歩したい
ただただそれでいい

でも誰かと一緒にいる時間もすきだし 必要だと思う。

僕にはどうもその両立は難しいと思った。

お金のかかることなんて何もしなくていいのに。
一緒にうたを歌ったり
空をながめたり
どうでもいいことを 本気で喋りたい

ああ、とても難しい。
僕はこの社会に向いていないとよく思う。

でも悲しくない、
他人は他人だから。みんなの望むものを私の望むものに合わせろなんて絶対言わない。
ね。
みんな幸せであればいいと思う。
そしてそこに、自分の幸福を押し付けたくはないのだから。

咳でとても苦しいのは 嫌だけれど、
もう僕は怖いなんて思わない。
息が止まるなら、
それは そういうことなのだ。

今やれるだけのことは やったんだよ。

愛してるのだ、
この世のすべてを愛しているよ。

おやすみなさい。
 
 
 
・・・

2013/02/23 PFT
ピンクフラッグ・テープです。
帰り道の雑貨屋さんにあったもんでついつい買うてしもうた。
よわいぜ、 こうゆうこじつけ。
 
 
とりあえず私の大好きなこの名曲よ。
 
ピンクフラッグ/エンペラーめだか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください