せいかつのきろく2

かーめだのペラエン めいしょー シーキビちょいもーほしで テッペンまわったら シータク バミッといて下さい
 

まえキャピろうとして作ったけど全然キャピりきれなかったやつ
 
レスリングとプロ・レスリングのちがいについて
プロ・サッカーはそうとうすごいと思うけれどプロ・レスリングは定義としてはかじゅあるなのだろうか
プロ・サッカー的なライブがしたいかどーか?
 
お昼 気づいたらGharあたりまでいってた、あなへんむっちゃええなあ。。ええなあ。。なんかこう今の職場直近やとグッとくるみせがない
 
よるはセロリーしこたま食べたくてとりにくといっしょに焼いて塩してたべた、げきうま
セロリーげきうま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください