あすべすと 2014/6月

asbest201406_20140721
 
スケジュール怒涛すぎておそなっちゃたけど
毎月、聴いててやばなった曲を個人的に まとめてみるあれのこーなー
2014年6月。
 
●2014/06 あすべすと-asbest-
 
 01. GREAT GREEN/UNDER THE COUNTER
 02. Irony (“Bittersweet Irony” Japanese Version)/SUEMITSU & THE SUEMITH
 03. ギター/ASAYAKE01
 04. タバコ/ネズミハナビ
 05. Falling Slowly/The Frames
 06. トゲトゲ/安藤明子
 07. 彼女は海で/カフカ
 08. 男はロマンだぜ! たけだ君っ/神聖かまってちゃん
 09. パレード/パンパンの塔
 10. 独白/サンタラ
 11. リトルブレイバー/BUMP OF CHICKEN
 12. アイアイガサ/ネコグルマ
 13. 終わりなき旅/Mr.Children
 14. ばらの花/くるり
 15. わるい夢が去るまで/ワニのいる生活
 16. 探知機チキン竜田/岡崎体育
 
 この月に新しく出会った曲: 06、07、12、15、
 この月に久しぶりに、もどってきた曲: 01、02、03、10、11、14、
 この月に聴いてみたらよかった曲: 04、05、08、09、13、16
 
 
なんか見なおしてみて、この月にうごいた自分の気持ちがものすごいわかりやすく出たなーっておもいました。
順番も内容もなんか過去と今がおなじくらいに、ごった煮にいりまじっとうかんじで
ものすごく「一周した感じ」があるなあ。ただいまさん
あと、この月に聴いてみたら、とか書いてるけど それよりも、
好きで暫く聴いてたらしっくり馴染んで自分のものになった みたいな曲が今月はものすごいおおい。
時間をかけたもの、めぐるもの、タイム感はそういう感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください