なさげ らいぶ in 南堀江 SOCORE Factory(ソーコアファクトリー)

先週末のハイライト
「オカマにはね、朝も昼も夜も、ないのよ!!!!!」
を思い出すたびにジワジワきているTODAY, TONIGHT
 
仕事がえり ライブをやりました。
ミニギターをかついで出社しました。
 
フード「人間食堂」=かなえ に声かけてもらって、
南堀江SOCORE Factory(ソーコアファクトリー)で、Bar営業のなか ゆーるゆる歌わしてもらいました。
 
jpeg 15232_826242794082892_6471360995656295708_n
プレ告知用→本告知用。笑
 
201409041935_IMG_6417
当日のん!
 
こういうの、そんなしっかりじゃなくても こうやってきちんと愛情こめて作ってくれるのってやっぱうれしいし大事と思う。
自分だと 自分のことでもつい やれずに当日むかえちゃうからこそ やっぱ、これやれるのってすごいと思うんだよね。
ありがとお。
 
 
201409042112_IMG_6421 201409042007_IMG_6419
かなえのごはんおいしい こりゃあきっと酒がすすむ。。
私はさけのまないけど、さけのつまみ だいすきなんだなー。
 
◆2014/9/4
Bar営業 人間食堂@ SOCORE Factory
 
ガリザベン(バイセーシ)
なさげ(エンペラーめだか、hiyoko)
じゃっく(イヌガヨ)
 
201409042128_IMG_6430
 
201409042142_IMG_6432
ガリザベンもじゃっくはんも、いわずもがなのちょーいい歌うたいで ものすごくきょうしゅくだった。。
だから ほんまにこんなぺーぺーをいっしょにださしてもろうて!と思ったけれど、
やるからにはそりゃあ全部出しました、ありがとお。
ネガポジんときより肝っ玉すわったね、といわれてうれしい。笑 きもちいい場だった。
 
201409042213_IMG_6436
ざべんの帽子にGYOSEN HOKENてかいてあってずっときになる
 
 
201409042259_IMG_6445
アミダでじゅんばんきめた
 
201409050000_IMG_6450 201409050910_IMG_6453
いろいろ撮ってくれてありがとおーー!うはあー
なさげです 一番目がぴったりだと思っているから一番目ひいたのでほっとした。笑
これからもっと違うふうな自分入りの組みあわせの組み立てを れいせいに自分で考えれるようになるかな。
ひっひっふー
 
 
きょくー!!!! 
【 なさげ 2014/9/4@SOCORE Factory 】
 
1.夢の花(エンペラーめだか)
2.あることないこと(エンペラーめだか)
3.よなよなエール
4.ジャム(尾島隆英)
5.彼女の夢を見てた。(hiyoko)
6.nega
 
まだまだ ほぼコピーですが。きいてくれたみなさん ありがとお。
 
 
201409042316_IMG_6447
あー。。もともとファンの 大好きなひとたちと一緒に出演したとゆう写真をとれるだなんて。。おああー。。やべー
 
 
あたらしく作った曲の 歌詞あっぷしました。
◆nega/なさげ
http://gd.xii.jp/uta/nasage/nega/
 
 
201409042237_IMG_6443

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください