とれかけてる

出勤の時点で気絶しそうなねむけ
やーべ
ばいやー
お仕事もちゃんとしなければたのしくないのに!
 
 
これさえ頑張ればあれが手に入るかもしれなくてあれさえあれば僕は生きられるかもしれないとか思ってるんだろうけど
それこそ努力教信者みたいなもんだろーってわかってしまって
走りつづけるのはくるしいです  シンドイです
でも、走ってないと死ぬんです、
いま、たったいま、っておもうんです
ぼくずっと、
知らなかったんです、
 
 
そう、倉内太くんみてたら 立ってうたいたいなあと思ったので 立ってうたってみたら ものすごいおよび腰だったけど左手の親指が折れそうになる現象がなくなりました。わかんねー、けどこれだ!!
かわりに股関節が使い物になりませんが大丈夫です。イージーイージー
 
 
たのしいことならやれる
がるばんぞ(ひよこまめ)

あすべすと 2014/9月

asbest201409
 
毎月、聴いててやばなった曲を個人的に まとめてみるあれのこーなー
怒涛すぎてほんとにまとめる時間なかって とんだのだけど 2014年9月のん。
 
●2014/09 あすべすと-asbest-
 
 01. Across the Universe/クラムボン
 02. ミルクせんべぇ/ガリザベン
 03. Alpaca/Yoji & his ghost band
 04. ギルド/BUMP OF CHICKEN
 05. 香り(’74横浜野音バージョン)/外道
 06. Kygのイチゴジャム/STAn
 07. 発明品/高橋優
 08. JOY/YUKI
 09. SEIRON!/ASAYAKE01
 10. 逃避行/ハンバートハンバート
 11. シャンディ/凛として時雨
 12. 革命/MOROHA
 13. 君が好き/Mr.Children
  
 この月に新しく出会った曲: 02、09、12
 この月に久しぶりに、もどってきた曲: 03、04、05、06、07、08、11
 この月に聴いてみたらよかった曲: 01、10、13
 
 
もどってきたのが多かったなーとおもう。まわりきった感じはある。
イチゴジャムがあってミルクせんべぇがあってええですなあ