本棚がきたよ

みなくってもいいものをみてしまうまでは
みなくってもいいものだってわかんないんだよねー
(しちがつ)
 
 
今日はおとうとの誕生日 かつ イーリャ ダス タルタルーガス 練習でした。
個人的にはいい感じにイーリャ染みてきてるとおもーんです。個人的にはね!
体の汁ぜんぶ吐き出したみたいな練習、すーげえ楽しかった。休憩のたびにほっぺ真っ赤で生きてるかんじした。
 
201410051907_IMG_6976
ローソンストアいったらさつまいもアイスあった。
そろそろこいつが復活するシーズンだなーって思っていたところだったんだー
飛びついて深夜アイスしたよ。もう、もう最高なんだよ
 
 
201410030014_IMG_6965
そーいえば、我が家に やっと本棚がきました。
姿見も 前の家のとき 電気代はらいわすれつづけて電気止まった日に割ってもうたあと 悩んで買えてなかったので
部屋の本とかCDをそろそろ整理する場所がないとやべえなー と思っていて
ずっとどれ買うか悩んでて やーっと買えてよかった。
 
組み立て自分でやってけっこう重たくてたいへんだったけど。ちょとたてつけゆがんでるんだけど。
せいかくがざつい

“本棚がきたよ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください