DAYS ART

いちばんさいごに最高のデザートにありつくための
でいず・あーと
まずはヒトフデ、
 
 
はじまってもないものを終わらせることできないですね。
逆にいえば
はじまれば、終わる
 
ぼくの想定範囲全てを裏切ってくれ、
そして最後までさっぱり意味わかんなかったねって言ってげらげらわらおー
 
 
きのう本格的に認識したんですけど、ぼく、男のひと、こわくなってますね、、
というのは別にしゃべったり遊んだりしているフレンドリーなぶんには全然もんだいなくって、こう、ある瞬間、
むっちゃこわいすね!
ふおギャー!ってなる
 
今日のお昼休みは、母にもらった食券を使うため 遠出にいたり ねらっていた吉野家が長蛇の列であきらめて、
うつぼ公園で近くのおそうざいやさんのお弁当をもじゃった。これがとてもオイシーヘルシー
うつぼ公園 Gharあたりやっぱすっごいいい感じ、、いろいろあるー!たのしー
油断してると社へ帰れなくなる絶妙な距離感がもんだいだねーGharは今日も長蛇の列した。
 
しごと、なんだかんだ文句いいつつも たのしー。
 
201410090000_IMG_7005
なむ…
 
201410100013_IMG_7008
レコーディングのつづきをやる。
なんか今日はゆるゆるで ろくでもないアイディアが入ったりする。
いやいつもだろうか、
とてもたのしー
 
ライブがえりの尾島くんが レコーディング参加にくわえて 差し入れを持ってきてくれた。
あーこういうとこヨネー自分にできないのはーヨネー
ばーゆ!感動した。ありがとおー
 
 
やっぱいいなあと羨ましくなる。いいなあ。悔しいからちょっとずんち、ずんちち頑張る、ぼくはぼくの役目を、たいせつにしながら、
 
みんな、ぼくにやさしー
やさしくないのが僕だけか、
僕がだめなんだろうなー
つようなりたいもんです、
 
201410092104_IMG_7007
ゲストハウス 楽縁てとこはじめていった。
ネガポジから比較的ちかいけん。
そしたら残波JAMのフライヤーはってあって、きいたら、
イーリャのメイヨのかよちゃんとつながった、、ばいーや!(やばい)
おふろ¥100だけど、すごいいいとこだったー洗濯も¥100。
京都のゲストハウスめぐりはつづく。
 
ところでこのゲストハウスの女子ドミトリーなんかけものくさいんですけど、なに。。女子っていいにおいするもんちゃうんすか、
あ。。おれ??おれかー、
 
いやーしかし面白いひとばっかいるなあ、とりあいず昨晩もめだかの皇帝デスッ!て説明は何回かした。やさしはづかしポップさいけ再建、
 
oO(さいけ感の認識、いっさいなかってんけどな。。)
 
 
ぼくは半端もん、半端のなかでも四分丈ぐらいのばーいーたらなさ、
しぶたで、なさげで、ぽんことんとちーの。