消火による消化と昇華は視床下の支障かだなんてしょーがないだね

きのう、レコーディングのつづき とてもたのしかった
こんなよるがあるなら
僕はもっとやっていられるよう、頑張らないといけないな
と思ったら
 
みんなが平気なことを
ぼくは平気でなくて
くやしくて
なさけないなとおもった
 
ひきずるものが多くくるしむのであらば
いっそ全部いっぺん捨ててみてから
必要なら拾いにもどればいいとおもって
少しずつ生活を終わらせようとおもって
消化をすすめて
いるんです。
 
 
あさの通勤ラッシュ
うずのなかにぼくという肉のかたまり、
まじでこんな人びと、みんなどこかくれてたなーゆ
 
いつも京阪の各駅停車、中之島ゆきに乗ってユルユル通勤 しかも時間帯遅めだからラッシュずれてるわたしには、きつすぎた、これ毎日はぜったいむりだーすげーわ、
大阪→西梅田駅への乗り換えが 「西梅田駅」とゆう看板がなくって場所わからなすぎて人の波が階段とかエスカレータにつまりすぎてて自分には無理ゲーすぎて 御堂筋線から、歩く作戦にきりかえたけど、それにしたって人のうずまき、すごかったです。うーずまっきうーずまっき
 
みんな体力ないだけデショ
ってぼくも言いたいんだけど
でもやぱねみいね!!!
 
あー おなかが いたい、
かかわりたいと思うから悩むし聞きたい
なぐりあうようにわかりあいたい
 
生きられないかなー
やっぱどーしてもむり?
きまってる?
 
ひととわかりあうってすっげーむずかしいね、
別にわかりあわなくてもいいと思うんだけど
相手がどういうつもりでそうしたか っていうのを知りたいがために
しんどいのでしょう、
そういう理由はちゃんとききたいからきく、
そしたら この人はそう思って そうしていることなのね、って
わかるのに、
ともに生きていくために必要だと思う、
のに、
 
わかんない
でもそうだなあ、
 
話しあえばわかるけど
話しあえるひとがいない
 
ぼくは こうで
あなたは そうっていうことを
知りたいのに
 
わかりあえない感は
そのまま生きられない感にどーしても、なっちゃうね、
 
君がぼくのことを そこまでしてともにいる価値なし としたときに
ぼくはたしかに、1、死ぬんだよ、
 
 
伊丹えきを歩いている時のきおくがふいに目の前によみがえりました。
 
生きられるかなあ、
もう決まってるのかなあ、
どーしても、だめか、