ももいろのカーテン!

練習おわり
かもがわでねていた。きのういっぱい寝たんだけどね
ネガポジにうわぎを置いてきちゃったのでちょっとさぶそん、まあいいーや、ばいーあ、
カレーたべて帰ることにする
 
バイオコンピュータ りゃくしてバイコン、か、
 
ぼくってあんがい心の許容範囲せまいかんじだなーって反省していたりもするのでした、
みんな他人にきびしいよね 僕もそれをかえりみたい、ぼんじあ、
 
自分のすきな音楽をかなでている人に
自分のすきな音楽や 自分の音楽をほめてもらえるの
すっごいうれしい、
それだけで今日はしあわせになれた
ありがとう
 
201410111740_IMG_7015
そらぴんくい とてもすき
ぴんくの空みると元気でるというか勇気をもらうようになった、なんでだろね、ピンクフラッグをおもいだす
 
 
なんか今日は、 知らないいろなー んのんききたくてSoundCloudでシャッフルをはじめてみた。あたらしー。ういー
でも、ジャンルのカテゴリーにROCKとかDrum&Bassとかあってそれを選んだりしてるんですけど
だいたい打ち込みで似たかんじでいっしゅんで飽きてしまった、はうーちがうのー
SingerSongWriter とゆうカテゴリのやつにしてみたら いくぶんか好きなのみつかったけどやっぱり同じかんじでけっこう飽きる!すごい!
 
そいでやっぱり いいなあ と思っても、
なかなか CDがぜったい欲しい だとか
ライブぜったいみたい だとか
何度も聴いてうたいたい だとか
そこまでのものって私にとってすくないすねー いいなあ、はいっぱいあるのに。
 
そしてみんなそうなんだろうなー しかも多くの人はそれほど新しい音を発掘したがらないだろうなー と思うと
なんだかとても不思議なきもちになります、
たかいたかーい、ね
 
でもぼく、全然むりに好きになってもらおうと思わないです。
むりして好きになってもらうために 何かせねばならんのであれば
僕はもうこれをやめます、商売ってそうだよねーと思う。売れなきゃだめだから。
 
ぼくの好きなものは、誰かにわかってもらえなくても 誰にも認めてもらえなくても
ぼくが勝手に好きでしょー。ずっと勝手に好きでいればいーと思ってます。
そりゃーわかってもらえたら うれしい!
でもそのために っていうのは似ててもちがうんだー