六月のきみがにっこり目をそらす

ぼく魚になれるならアベニーパファーフグよし。何が好きって まあなまえがすき
ぼくの名前はえねぇすじー、座右の銘は「急ぐとろくなことがない」、口癖は「ようわからんけどいっぺんやってみたらえんちゃん」、得意技は深夜住宅街徘徊でーす。
 

ロックスターがテレビの前でくるったふりをした、
ロックスターがテレビの前でくるったふりがうまい、

 
前髪を切りました
まあ気合いはいってます
鬼コーディングはじまるかんね!
 
弁当できたこのやろーあさめし時間がぎりぎりだこのやろー
弁当を水平にたもつため、早歩きかつ平行移動を心がける、すいすー
でも今日、ふろしきに包んだ時点でなんか水もれしてたからなんだろう、そんな水分ないんだけどなんだろう、お昼ごはんをどきどき、わくわくしながら家をでる、
 
通勤中、きっさてんにある黒ゴマバナナジュースをおもくそダラダラゆっくり飲みたいと思う、
ところで女の子ってやっぱすげー現金だなあと思う、現金すぎてこわいぐらい。
まあ自分も含めて。
 
うん、おべんとおいしーかった。
 
しかしコーディングはたのしい、せかされるのは嫌いだけど、コーディングはたのしい、めしを食うのもトイレいくのも寒いことも水を飲むのすらもわすれる。
自分で発言したコーディングとゆう単語が レコーディング にみえるくらいには気にしてルー
 
うん、ばんごはんもおいしーかった。
今日はまるあじのお刺身をたらふく食べれましたや、すーぱーまーけっとで半額200えん。はぴー
 
そしておでんをしこんでいます。
白だしとゆうものを小学校からの同級生・76さんに耳打ちされて以来、これを入れればおでんができるとゆう結論に至りましたすごい!!!でもそれ以外で使わなすぎて冷蔵庫のなかでとってもじゃまです。ねぇすじー
 
おでんに、なんかどうぶつ入れようと思って鶏だんごをねってるときに手癖でにんにくを入れてしまってアー、ってなった、おでんにんにくいらない気がするアー
 
いくえみ綾の「ブローチ」だっけな、読んでから、とりだんごといえばにんにくとりだんごなんだーだーダンケシェ
ほかのことでいうとたとえばアナザヘヴンの小説を読んでからは鮭弁当のしゃけがとてもすき とかなんとか。
 
うーずまっきうーずまっきたーべれっるうーずまっき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください