だーうめでとーりー

文鳥になりたい、とゆう人がいるのだが ぼくはなにかといいますとイルカか何かになりたい。
「か何か」のぶぶんのファジーさにすべてをかけたい、
 
むちゃしんどい夢を見た、こいつらころす でもころせない、まけるもんかでも辛い もうだめだってなった時に徐々に現実へ戻ってこれて、
ああ、ぼくはもう、大丈夫じゃないか。大丈夫なんだ。
なーんだ。もう本当に大事なものが、ぼくにはわかるんだ、
ぼくは何でもできるんだ、どこへだっていけるんだ!
気づいて嬉しくって走り出した、
めがさめた!
 
ぼくはもう、くそみたいなせまい人間関係のためには生きない。たとえそれがいわゆる社会、世界だとしても。
自分のたましいで生きたい。その美しさだけに問いかけつづけたい。
ずっとその答えだけはあったきがする、ずっと生きづらかった。ずっと居場所をさがしつづけていた。ずっと辛かったよ。
 
なやむことなんてさ、
何にもないんだろー
あますことおそれず、
ただ、生きていたい、
 
負けとうない、なにに勝つわけではなくとも。
おはよう、
ございます。
 
おかげさんで朝早く起きたので、おでんをあたため、いっぱい食べて、お弁当につめ、
いろいろ生活をととのえることができた。
でもこっからギターでもひくかーってやったらきっとアウトなんだろうなー
っておもいつつ けっきょくダラダラしすぎて駅までダッシュで出勤。
 
さぶ´ `そん
 
台湾からまたおともだち来るので紅葉についてチェックするのであった。
それにしても次は飯どこいこう、前回はお好み焼きにいったのだけれど。
もてなしってむずいね!
 
201410221243_IMG_7197 201410221244_IMG_7198
もじゃもじゃ植物ヘアーバリエーション
 
今日は梅田で、ひさしぶりに会う、これから長期間がいこくへゆくとゆう、お友達 たちとのんだのだった。
集合20時。19:30にお初天神にはいたけど店の場所がわからなすぎて(看板が出てないとゆうトリッキーさでした、鶏だけに)20分まわりをぐるぐるまわり、そしてたどり着いたのち、腹の具合が今日かなりよろしすぎる感じでトイレにこもって10分が経過で完璧な配分。
梅田は迷う率100%に近いなー
 
201410222136_IMG_7200
歴代iPhoneおおきさくらべができたよ。うぇぶうぇぶすごいよ。
 
201410222351_IMG_7208
みんな変わってなくて安心した!これからどう変わってゆくだろね。
もっともっとよくなってゆきますよー
とりあえず熱を出して会えなかったなみねえ、
この機会を、ほんとうにありがとおー。
 
帰り、
なぜスマートフォンとゆうデバイスがひつようか?どういった機能が自分にとって有益か?とかそゆうことを帰りに考えてみました。
もともとはよガラケーにもどしたいと思ってるひとなのですがもちろんスマートフォンであることの恩恵はうけているのです。
でも、自分の必要性、必要な機能、というものに立ち返って考えるとなんか大事なこともみえそーなきがしました。
iPhoneじゃなきゃいけない理由ってなんですか?
から、
スマートフォンじゃなきゃいけない理由ってなんでしょーか、
そもそも電話を携帯しなければならない理由はなんでしょーか??
というところまでたちかえって、自分の必要としているいいかたちの、人生ユーザーインタフェースにであいたいです。
そんなことを考えてあきのよながです。ねましょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です