ぷいぷいゆわす

おはよう、
そっか、最近この夢ばかりみるのは、そういう季節になったんだねーってこと。
でも表面意識的にはわすれたつもりでいるもんだから、
表面的にも忘れられない、とゆうよりはたちがわるいんだろーね、
防御なしに染み込んでいる
 
ぼくは散歩がしたかった、
それをきみが叶えてくれたから
同じ景色をみてきれいだと言ってくれたし新しいものを見れたから、
ぼくはいま、とても、つよいのだと思う、
 
でもこのつよさをもってして
過信してなまけることはしたくない、それは安心かもしれないけれど、怠惰だとおもうのだ。
べつに怠惰を悪いこととはおもわんし、人間って怠惰だから、そゆうものなのかもしれないけど、
 
ぼくは、ぼくのまま死にたい、
たった一人でも、ただ確かに誇らしく、ぼくでありたい、
どこにいたって、だれのまえでだって、
ただ自分で、いたい。
 
 
201410230926_IMG_7214
あさごはんです。
 
201410230937_IMG_7216
前の家のときからずっと部屋にかざってる。このコピー、むっちゃすきなんだー。
と最近あらためて眺めてしみじみ思い、いえをでるのだった。
これのポスターがBEAMS店内に貼られていたころ、
「こっ、このポスターあまってないですかね!?」て店員さんに言うがもらえなかったので商品を買いその紙袋を切りとって飾ってます、
ぐらいにはすき。
 
 
せいかつ、
色々やらないかんことが1mmもできないね。いや、自業自得なのだけどね!
ついに今日のお弁当すらつくる時間はなくなってしまったので弱っている、
ここ数日なにをしてたかっていうと生活なのだった。自炊と健康、くっそーやりたいことができなーい!制作の時間をとりたーい!
 
でもなんかこうやってンギャーってなってからの巻き返しフェーズはたのしい。
結果なんとかはなるから。納得するしないはともかく。
なるよーに、望むままに、あっぷあっぷがんばります。
 
望んだことを、望んだ順にしかできないんだぼくら。それぞれ選んだ未来のなかに、荷物かかえてあるいてくだけだよ。
そこにぼくの好きなものを、なるたたくさん、触ってあつめて大切にしてみつけたいね、自分の配下になくていい、同じそらのしたに、ただ平等ないのちひとつ、健康的にありますように。
 

雨にうたれ風にのまれ雷にうたれても
この世界を愛してる
あー わっと溢れる涙、雨とまじるよ

 
201410231231_IMG_7219
お昼休み、てんきがよいので、歩きながら プイプーさんを描きました。
むかしつくったかわい子ちゃんです。
特技はぷいぷいゆわすこと。
座右の銘は「せかいでいちばんぷいぷいゆわす」
マイペースでだいたいだらだらしていますが、だいたい毎日、街へでてみんなにぷいぷいゆわしにいきます。とてもめいわく。
そんなプイプーがたまに部屋にひきこもってぷいぷいゆわさずにいると、街のみんなは逆に不安になっておうちへたずねてきたりします、愛ですね〜
 
 
気高きゆめがあれば、卑しきゆめもあんだろーか??
コールミーエネェスジーあんどアスーミ、
取引先のひとが優しくてとってもうれしーねー、何とかなりますよーに
 
 
201410232032_IMG_7223
さて、T∀K∀HYDE見に行ってました。南堀江SOCORE Factory。
 
201410232048_IMG_7224
やっっっとCD買えた。新曲、よかった。
かなわないねえ!
 
201410232126_IMG_7227
みーちょる&アッキー
アッキー入って格段とよかったー。なんしみーちょるがいい子でなける。
 
201410232304_IMG_7232
のちの、みんなで紙飛行機とばし大会した。紙飛行機、折り方とか覚えてたきがしないし忘れてたのに、なんとなく直感を信じたら折れた。。すごい。。けっこうとんだよーかなえにも会えた、うれしー、来てよかった
 
201410232312_IMG_7234 201410232313_IMG_7239 201410232314_IMG_7240 201410232315_IMG_7241 201410232326_IMG_7243
 
201410232201_IMG_7230
おトイレにて。ええイベント名やなーておもった。最初なにがおすしなんやろって思ったけどちょっと考えて絵見たら、ああなるほど、って思った
 
 
T∀K∀HYDE、「ジャム」やってたなーうっれしかったなー。やっぱかなわねー、いいもんはいい
2ドリンクのんで800えんでみれたからいけてほんとよかった、でなきゃまた延びるところだったーほえうーおかねなーい!
 
 
201410232352_IMG_7245
もはやそれ公共性ぜろやん!
(@京阪電車 淀屋橋駅にて)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください