東京の空またたいた

201410240752_IMG_7246
久しぶりに睡眠アプリをつかい、本日のねごと解析。
ぜったい言ってない!
 
最近ね、まえはできなかったんだけどね、まあ今もたまにどうしても無理なんだけどね、
やるぞ、できるぞ、っていうスイッチを、意識的半分、無意識的半分にいれれるようになったきがする。
まあ主にライブのときかなって思うけれど。
 
でも 勝たなくていい勝負のとき、入れれるっつーのはやっぱね、いいことだと思う。ぼくはそういうのどーも冷めてるひとだと思う?んだけど、それをやると、たのしいねー
 
夜、家を出る。晴山とゆう一人に会いに、みんな都会の夜空のもと集うのであるよ!
時間通り家は出たけどむっちゃねみー、あたまいたー、少しずつの睡眠不足がものすごくきいている。体力つけたいなーって思うけどこれ体力とかじゃないきがする、睡眠力と生活処理能力だとおもう
 
おな( ◜◒◝ )ぺこ
 
そいで疲れすぎてて心斎橋いきたいのに最初京都に向かおうとしてたし、うっかり普通に北浜で降り、
アチャーと思いながらなぜか京都行きのホームで電車待ってた。もうだめかもしれん。
 
201410242049_IMG_7249[twitter]
おうじちゃまが各駅に停車することによるEXPRESS感について疑問を感じざるをえなかったときの写真
 
201410242254_IMG_7252
こゆうの、大阪心斎橋ってかんじねー
 
201410242316_IMG_7254
なんとかかんとか集合、
むっちゃうまいの食べた!
カレーたべにゆく、
カレーにナンにチーズケーキだったんだよ。うれしかっただーよ
ぜーたくぜーたくぜーたくー
みなグルメだなあーとよく思う。
グルメじゃなくても一緒にいたいけど、グルメでも一緒にいれるようにしたい!
 
おともだちとざこね
ぼくはしあわせ、
居場所っていつまであるんかなとか考える、
でも考えない、
きみが笑って そらのしたで生きているなら、
それを悲しいと思うのはまちがっているから
ゆきたいみちをゆけばいいから
そしてそれを思い切り寂しいと、思うことにしよう、
ちゃんとさびしいよって泣けるひとであったらいい、
そうやっておもいました。
今日とゆう日は二度とこない。
とてもうつくしー
 
あさ、はまよこのあの子は横浜へ。ぼくもがんばろうー