人となりに

201410250954_IMG_7268
何回やめても転んでもはじめたらそこがスタートなんだな、新入生なんだな、とゆう話をすこしきいてぐっときたナナナナ
となりにすわるこいいこかな
 
いぬたくなう。いぬ宅はいつ来てもいい感じなり。
いぬはお風呂でエッチシーンなう。
 
201410250940_IMG_7263
よのすけ〜( ◜◡◝ )
 
201410250940_IMG_7264
…ん???
 
201410250941_IMG_7266
その隣。…んっんん???
 
 
201410242108_IMG_7250
咲くやこの花館、近所なんすけど、たまにいい感じのあれをね、あれしてくれて、ぼくはもう、もう、
デートがしたくなる
※昨年の春はバナナのイベントでバナナの重量当てやってきました。答えは不明でしたがまあ別にそのあたりはどうでもよく、たいへんはしゃぎました
 
まあ行きたかったら一人でぴゃっと行っちゃうんだけどね、
 
201410250956_IMG_7271
のーちーのー、移動移動。京都でれんしゅー。
 
201410251641_IMG_7276
ぼくのためいきをすいこんで、
だいのじよーみえるるー
 
201410251649_DSC04174
 
201410251650_DSC04175
30ぷんですぐにけしきかわる、空はつながってる、今日もまたひがくれる、我がまま、他がままに、
 
あー、じぶん、もう、どんなどぎつい遠回しな言葉投げつけられても、まわりが誰も助けてくれんくても、
なんていうか、へーきなんすわ、
言葉じゃない。言葉じゃないし、それが自分の芯に何も傷をつけないこと、わかるから。
誰かに認めてもらうためや褒めてもらうためにやってないから、自分の好きなことやりたいことのために一歩もひかん。ひくもんか。
 
 
201410251715_IMG_7277
夜はしずかに包まれ染まれど、
ぼくはそれらに手を振ります、
 
201410251816_IMG_7278
あーひどい、きたねー
 
201410251652_DSC04177
あしたはライブですゆ。へいへい。