ばけたらばらけた

生活かやりたいことかどっちかをすてないと、いういまの生活をなんとかしたい、
今のところ完全にインポッシブルすぎて泣いてる
 
今日はネットでひろまって飛んでくる記事をなんとなくいくつか読んでみた。
 

http://fundo.jp/12211
殺処分される犬の命を救ったIKEAのプロジェクトが素晴らしい成果をあげている

へー!いいつなげかただなあと思う。
 
で、殺処分てなんの権利なんでしょうねー
かゆいのやだから蚊をたたくのと同じかな、と考えたけれど、
蚊は案外、血液感染とかで人を殺す気がするので、
蚊をよけたり 殺したりするのは案外、自分の生命を守るうえで正当防衛にあたるな、と思い
うっとうしいからハエをたたくのと同じかな、
と言い換えることにする。
 
だからにんげんも、ちょい目障りやと殺処分なのだろうなー
だれに?
ピラミッドのお上さんってわけさ!
 

http://black-flag.net/static/hope/
>経済価値がなければ人間の都合でむやみに動物たちの「命」を絶つことが許されるのか?

 
まー話はずれるかもしれないけど
すこし前から考えていますが、人間の本来の寿命ってなんさいくらいなんすかね?
ぼく40か50くらいかなーって思うんです。
あ、でもそれは生命の分別がつくぐらいじゅうぶん生きて、生殖の義務、子孫繁栄の義務ゆうものも果たしおわった程度、という現代的なものすごく自分勝手な視点での前提であるので実際の自然の無情なサイクルではないからもっと早いのかもなーとかなんとか、
 
 
201410302117_IMG_7342
ばけったばらけった、ので修理とゆうなのつくりなおし、テープたりなくなったからごまかしたのがね、センスでね、ばればれった
 
201410302117_IMG_7343
ひよこがもうきえつつある、、
 
ピーンきました、ピーン
 
201410301944_IMG_7341
つまりこういう感じの
 
このハイパー眠気まじでやべーって思ってたけどおもわずギターをもってしまったからだめだよね、しょーがないよね、大丈夫バケッタなおせたし、色々まにあってないのはいつもだし、だいじょうぶ、、だう、、ながれぼしみたいな曲できた、、一人じゃできない