おきなわ二日目 残波ジャム!

201411081011_IMG_7549
沖縄ふつかめのあさー。
天気はあいにくの雨。
 
201411081013_DSC04231
 
201411081358_IMG_7551
みんなといっしょにざこねしている(とはいっても私はなんとベッド組に入れたんだよ)なか、
朝に起きて、ちょーどすいてる時間帯のお風呂でシャワーあびる。
普段、ゲストハウスでもちょーどこういう時間ねらうとあいてるからなんか身にしみてる
 
イーリャはいつもどおり、それぞれ かつ全体的にゆるゆる起きて、ごはんたべて、買い出しいって。
 
201411081011_DSC04230
 
201411081009_DSC04227
すこしさんぽしてきた
 
201411081532_IMG_7552
たいこの準備をすませて、会場へ。
  
201411081540_IMG_7556 201411081622_DSC04243 201411081621_DSC04241
 
201411081610_IMG_7559
うん、とかく、楽しんでくるだーゆ。
 
会場内を一周してパレードした。
日暮れるさいこうの瞬間にたいこをたたけたこと、あれ以上の瞬間てあるのだろおか。
しばふさいこう
でもしばふに音が吸われるらしい。おもしろいなあ
むちゃたのしかった
 
明日は朝八時からとゆう鬼スケですがたんのしみです。うん。ぼくはだいじょーぶ、
 
自分たちの出番がおわったらあとは楽しむだー!!
 
201411082201_IMG_7571
Da Chambo。。えげつぅ。。跳ねすぎてわけわからん、汗と雨とともに安定のうまれたて。ぼくはしあわせや
 

だれもがそれぞれの、切符を買ってきたのだろー、
荷物の置き場所を、必死で守ってきたのだろー、

そう思った。
 
真っ黄色のTシャツに、黄色いぽっちり、黄色いネガポジタオルを巻いて、真っくらいよみちを、ひとりで散歩している。
むしの鳴き声、自分のあしおとがひびくだけ、それでも誰かに守られてるとおもえるんです、
 
ぼくはもうもどれない、
この音楽を、あいしてるんだー
 
ありがとお、ございます。
 
201411082211_IMG_7573
あ、こないだ咲くやこの花館のツアー内で説明してくれたなんごくの木ー!!じつがくー!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください