エンドレスサマーのおわり

なにを失ったのだろー、何ももたずに生まれてきたのに、
空を見上げてかんがえた、
 
あらかじめ約束された、いつか思いでにかわるいまを、
あるいて、たしかめて、

 
お仕事
サイト公開直前・当日・直後が、私が沖縄に行く日程とかぶさってしまったサイトは 無事なにごともなく公開できていたようでよかったです。はー頑張ったかいあった!
(※私の旅行日程確定が先でしたのでおこられませんが、すんませんした)
とはいえシステムのできる方がただから きっとフォローしてくれたのだろう。
ありがとおございます。。
 
しゅっと仕事をおえ
しゅっとすたじおでした。
エンペラーめだかにサンバビートがどうにゅう。。おひろめはしばらく後かなあ
 
 
今日はやたらジャンクなきぶんで、スタジオ中ずっとポテチ食ってたんだけどいまむっちゃ焼肉くいたいっす。そういう日なのだな、でもカップラーメンはぜんぜん食べたくない。
 
モルグモルマルモのかっぱの曲にかんするツイートをみて、かっぱの曲をおもいだす。
かっぱの曲ほんとにすき、かわゆ
弾き語りで聴いたときから、かーわゆ、
最終的にきゅうりをあげちゃうんなよ、そんくらい、すきなんだよー
モルグのきょくのそゆう健気なやつすきだなー。
かなり究極感がでているかんじ でもちからぬけちゃう。
 
でもそういうものでないかなあって思ってるんだー。
 
旅行後のせいかつを最低限たてなおしていたらAM2:30にもなるものです。
ねよねよ。

“エンドレスサマーのおわり” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください