ソーコアファクトリーでサノヒトミ(viridian)

201411141226_IMG_7695
じゃーん じゃんじゃーん!
 
・・・なまくりーむ入りでした。。ぼく今そゆうのいらんかった。。おえう
 
はれ、あっぱれ、
風がとてもつべたく さぶいけど、日差しのすごくよい日である。
スーパーマーケットへいって、お昼ごはんは鴨南蛮そばと肉まんにした。私の大好きな  なすのはさみ揚げてんぷらも購入、すこしもじゃる。
 
風邪をひきそうなのでアサイーのむ、最近はリポDじゃなくこれプラス睡眠をきっちりとる作戦、で何とかなるのであった。
凝りがけっこー深刻、冷えてきたから余計にだろうなーと思い、ストレッチをくりかえすせいかつである。
 
なかなかに生活を保つということはぼくにはむつかしい、毎日やらなければならないことを削ってやりたいことをやるための時間をつくり、まあ具体的にいうなら家事とかがたまる、睡眠時間をへつってもなかなか終わらないものだしそれはまさか飽きたりしないのだからたちがわるい。
 
体力と生活力の限界がくるとやりたいことを一時ストップで生活をたてなおすのだが、いかんせん片付かない、そしてねみい。
 
毎日の積み重ねとはいまの積み重ねだなあと思いながら、少しずつ、じょうずにやれるようになればいいなあと思いつづけることはやめずに、ぼくは今ここにおります。
 
生活も仕事もやりたいことも諦めない、ぼくはそれらは共存できると思う、その方法をずっとさがす。
自分には、なーんもしない、なーんも決めないとゆう時間もひつようだから、むっちゃむずいんすけど。

みんなそうだろーと
 
思うことも、ありながら。
ゆーーっくり、ひなたぼっこしてきた。風邪がつめたいねー
 
201411141240_IMG_7696
 
会社ちかくのおしゃれ屋さんにすてきなうつわが入荷していたー。でも我が家はけっこう間に合っているので買わないけどでもでもいいなあーゆ
 
 
201411141600_IMG_7697
愛用機です。
 
さすがにあまりにも実家へかえっておらずなめ、来週に帰省することをずいぶん前から決めていた。
実家と、新潟県の父のすみか(山)へ遊びにいくのだ。
そしたらば、ハハから、異様にはりきりすぎているメールがとどいた。。
いや、用事がはいらず帰れたら〜ぐらいに念押ししてたんだけどな。うははー
かえれそーだしまあいっかーだけども、
なんかいろいろ計画が決まってるみたいでぼかあおそろしいね!
あんまり決めずに旅をするぼくは大体ちこくするもんで、いつもおこられている。。
 
 
201411142142_IMG_7701
南堀江SOCORE FACTORYへいく。
 
201411142152_IMG_7703
サノヒトミ とゆう人をみにきた。
viridianとゆう名古屋のバンドのボーカルさんだそうでぼくは「エンドルフィン」一曲だけでずーっと好きだったのだ、ここで見れる日がくるたあ。とゆう感じ。かなえとお友達とゆうのもすごい運命を感じました(そとがわから、勝手に)
えがった。。エンドルフィンやってくれた。うれしい。。そして弾き語りでもバンドの劣化版にならない、ってゆうのはすごいことだようおおおちくしょー!
 
なんと、かなえが、エンドルフィンだいすきな子がくるよってサノちゅんに言うてくれたらしくエンドルフィンやってくれたらしいうれしい、ライブってね、なんてゆうかそうゆうのもっとあっていい気がずっとしてるのね!あれやってー、でやるとか自然なね、そゆうのできたらなー
なーんて
 
今日は森本ショーンとゆう弾き語りのかたからだったけどむっちゃえがった。
とついったーに早速書いたらば、おぶつだんすみの君から、「ぼくのバンドメンバーです」とだけお返事がきて、
あーそれって、そういうのって、すっごく、すっごく、いいな。って、
思いました。
 
201411142342_IMG_7708
もう毎回の楽しみになってます。
(@京阪電車 淀屋橋駅)

“ソーコアファクトリーでサノヒトミ(viridian)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください