いろいろと消化

201412240918_IMG_8367
渾身の自虐ネタ
oO(めだかが焦っているよ)
 
完全にアオッパナ期なり、治っていってはいるのだがいかんせん喉がズタズタである、くっそー、
 
http://bit.ly/1zhxUyC
google先生が素敵なムービーをつくってくれたゆ。僕の一年ゆ・・・
グラサン(アダ名)率高いゆ・・・
 
ドゥフフ しかしお陰様でたんのしい一年でした。ぼくはいまが、過去最大にいい、ぼくやと思います。それがとても嬉しいです。こんごともどうぞよろしゅう。
 
これまであんまり着たことない系の柄の おきにりワンピース4000えん
最近のいっちょうらーゆ
 
仕事である。としのせである。
持ってたタスクちぎっては投げ、ちぎっては投げで年末の仕事終了見込みはあんがい今日みえた!追加作業がこないことを祈る。ラーメン
やっぱ仕様策定と確認、連絡やりとりがいっちゃん時間くうのだなあ、と思う。
 
毎日自分のやってる作業内容と時間ぜんぶ時間記入してやっとります、日報とかある会社では普通かもしれないが。
これはブラックな会社にいたときに、どのくらい、何のために作業して残業していたかをしっかり残すためにやっとった時からのくせですが、まあ「あの作業っていつやったんだっけ!?」ってときにも便利。Googleカレンダーならね
 
ああ、喋らずにじっとしていりゃあ息苦しいだけなんだけども、喋れないぐらい喉がガスガスです、お鍋いけなくなってしまった、くやしい、かえる。。
 
帰宅後、なぜか10分くらいで動画をアップするとゆう行動に出ました。喉が痛いです。
 
MAI-Te-Co.BOYS(まいてこボーイズ) LIVE@よるぽじサマーキャンプ2014
https://www.youtube.com/watch?v=nWvv216B5Rw

 
完全にうちわねたです。たのしいです
 
HDDが1テラあんのになんでこんなパンパンやねん、と思って調べたら
あんのじょうiTunes Mediaフォルダが285GBありました。
あとあすみの作業フォルダーは全体で171GBでした。
あれ?計算あわない
しかしまずは音源ファイルなんとかせねばならないのね、とゆう感じだな。
 
 
Amon Tobin – Kitchen Sink
https://www.youtube.com/watch?v=huU73cW0ZS4

 
ぐうぜんシャッフルで流たキッチンシンクは衝撃というか、うふふって感じだったなあ YouTubeあったー
 
はなみどぅ だぶだぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください