I.M.HOMED

朝からステーキを食べさしてもらい(昨日の晩の予定だったが私の帰りがあんのじょう晩飯に間に合わなかったため)、
ゴージャスな しかし相変わらずのほほんと 時間をあまり気にしない 実家での時間をすごしてまいりましたゆ。
 
201501041404_IMG_8592 201501041404_IMG_8594
実家DE身辺整理 今期第二夜といったところ。
ご飯たんとたべれて最近のわたしはもんまり幸せっす、うっす
 
201501041405_IMG_8597
懐かしすぎるやつ出てきました、ここまで完全体でパッケージ残っていると気持ち悪いと思われるでしょうか、きっとぼくは、むちゃ嬉しかったのだろうな。。(お返し、できておらず
 
201501041420_IMG_8606
あのころ僕が何に傷心していたのかを知りたいね!!!!
 
201501041423_IMG_8613
ついに出てきました、交換日記ならぬ交換漫画。登場人物ぜんいん、実在の友達。
アメリカに旅行中の友人に「こいつんち貧乏なのにどうやって・・・」って言われてしまうあすみというキャラクターの第一印象、
そして第一巻がちっちゃん(友達)のバレリーナシューズがキャンプファイヤーされて終わるってゆうすごい構成
 
そういえばこの交換漫画の主人公的存在(実在の友人です)・「みやG(じー)」は、「NASA-G」のもととなっているわたしのハンドルネーム「MASA-G(まさじー)」のGですね。
MASAは 真麻 とゆうおねいさんがいて スッゲーかっこいい名前や!って憧れから勝手にパクりました。Gはいちばん好きなアルファベットやったんで、勝手に合体さしました。そーとーどうでもいい理由ですね!
でも僕あそういうの大事だと思ってます
ただただ好きと心が直感でさけぶもの、そしてその融合、は、いつだって僕のいのちの大きな命題です。
ネット上ではいつも男性やと思われてました
 
201501041426_IMG_8614
やばいやつもいましたね。
 
そして、のかサンの絵がたくさん出てきた。たいせつに保管されていた。ぼくにとってはとても大事なものだ、じっさい大事にはできていなかったのだろうけれど。
やぱ、のかサンの絵はすげーいい、今見てもいい、、自分の絵と比べてセンスが明らかにちがう。今元気にしているのだろおかなあ、
絵を描き続けているだろおか、それともこのセンスであればデザインとかやったりしているのだろおか、それとも。
 
いかれたNeet PV神聖かまってちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=WYGxgYKwBuY

これを本気で絶唱する人にむっちゃキュン しました。やっぱり本気でやれるっていうのはものすごい才能です。ぼくはどうかな
 
 
ああ、うれしい、曲ができそう、きっとねをはって、きっといつかめがでますように、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください