たくさんのことを

毎日、確実に絶対的にちがう、ふつうの日常
 
お昼は靭公園(うつぼこうえん)のほうへゆきやした、
12時を1分回ったばかりの時間だったのだけれど、Ghar(ガル、というお店)には既に長蛇の列ができていた。
あの店が超絶に美味しいことは知っているので ひさしぶりに行きたかったなーと思いながら、今日は諦めることとした。
 
帰宅してから、たくさんある野菜を消費するため、
ずっと鍋のターン
さすがに鷹の爪いれすぎたな、うん、
という具合で晩御飯
いただきます。
うめー
 
調理をしている間、マリオUSAのステージセレクト画面のBGMが頭をえんえん流れていました
なんでしょか
 
今日はそろそろ使いきらないとなあと思って えび・ブロッコリー・たまねぎ 塩こうじいためをやってみたらおいしかった。
えびってなんで火が通るとあんなにいろかわるーのー!
他にもあんなにも色かわるやつあるかしらん??
 
食べ物のことばかりですね
でもたのしいす。
 
いまのうちに、詰め終えてしまわないとーね。
とか
思う。

“たくさんのことを” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください